So-net無料ブログ作成

歴史的遺物発掘さる ホワイトハウス [社会]

ご無沙汰しております。もう誰も気にしていないかもしれませんが。

先日捜し物をしていると、「ソ連時代にモスクワに出張に行った時のネガフィルム」が比較的良い保存状態で我が家から発見されました。我が家は魔宮の巣窟となっているかのようです。フィルムスキャナーを引っ張り出し(ACアダプターが紛失していなかったのがまた奇跡的)、ドライバーをインストールして概ねスキャンしました。 出張なのにあちこち見物していたことが改めて確認されましたが、もう時効です。 最近の同じ場所の写真をハードディスクから探し出すのがこれまた大仕事。

準備整いましたので、暫くの間ご紹介出来ます。

まずホワイトハウス

WH2.jpg
もちろんエリツインに砲撃されるずっと前の姿です。

WH.jpg
これがちょっと角度が違いますが最近の姿。

てっぺんに上がっている赤旗が白青赤の旗に変わっているのが何よりの証拠。
しかしNikkorレンズとFujicolorは良い仕事してますね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

misakk

嗚呼、コメコン本部。
by misakk (2010-02-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。