So-net無料ブログ作成
検索選択

中古車 [乗り物]

DSCF3755.jpg
このように日本から来た中古車モスクワでも沢山走っています。С399УАが正しいプレートです。クラウン札幌の4ナンバーのプレートがついていて笑えます。もちろん右ハンドルの日本で最初に販売された車です。日本製の中古車に対する人気の高さがわかります。

P1040225.jpg
良く見るとこれも海外から来た中古車です。これはフランス北西地方(ブルターニュ地方)からやってきたようです。

金融危機後、国内の自動車産業を保護するために中古車の輸入関税が大幅に引き上げられ、中古車輸入が途絶したとの事です。こういう車もなくなっていくのでしょうか。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

もみじ饅頭

ロシアでは、右ハンドル車は販売できないと聞いてたけど改造してあるのかな?
by もみじ饅頭 (2009-08-08 08:54) 

ドニヴニーク

こんにちは

規制しようという動きはありますが、今は大丈夫です。 沢山輸入されたものまで遡って改造出来ません。

そのうち飲みに行きましょう。
by ドニヴニーク (2009-08-08 13:26) 

misakk

ロシアでも第二の人生をけなげに生きる日本中古車!

モスクワでグリコのおじさんトラックに遭遇したときは、腰をぬかしそうになりました。
今頃はもうスクラップになっているかもしれません・・・。

それとも当局の目が届かない田舎でまだがんばっているでしょうか。
by misakk (2009-08-09 01:05) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-12-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。