So-net無料ブログ作成
検索選択

Старбакс кофейня на Старом Арбате [食べ物]

(旧)アルバート通りにスターバックスが開店したと聞いて行ってきました。

店内はあくまでスターバックスの雰囲気です。ここがモスクワとは思えませんでした。

ご当地マグカップは350ルーブルでした。マトリョーシカ模様のタンブラーは250ルーブルでした。これは次回のお楽しみ。

お店を出て振り向きざまに一枚。紛れもなくここはモスクワです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

もみじ饅頭

へぇー、スタバですか。(^o^)
しっかり有るんですね。
気になるのはコーヒー一杯の価格ですね。
日本でも昨年値上げをしてかなり高くなりました。
by もみじ饅頭 (2008-01-14 08:14) 

みやびい

おおお、メガの中だけでなく、中心街にもできたのですね、スターバックス。
我が家にもマト・タンブラーあります。一時帰国された方が買ってきてくれました。すっごくうれしいです。チェブ・タンブラーができたら、きっと買いに行ってしまうと思います。
by みやびい (2008-01-14 10:41) 

まきのや

はじめまして。サンクトペテルブルクの生活を綴っておりますまきのやと申します。

ところで、これは90年代にドトールがあったところではありませんか?
by まきのや (2008-01-29 01:31) 

ドニヴニーク

まきのやさん、こんばんは

90年代の事は不明です。ドトールがあったのですか!!

この場所はアルバート通り19番地です。
by ドニヴニーク (2008-01-29 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。