So-net無料ブログ作成

南京錠伝説 partII [社会]

先日お伝えした「南京錠伝説」の場所を再度訪問してきました。橋桁の南京錠は撤去されていましたが、中央にある南京錠の木(?)では増えているように思いました。

結婚式の後、こちらにやってきて、記念撮影。

その後に新郎新婦が誓いの証として二人揃って南京錠をくくりつけます。

おめでとうごさいます。末永くお幸せに。 結婚式の後に出かける所は各所あるようですが、南京錠はここに限られたイベントのようです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

Mappy

はじめまして。

写真が素敵できれいなモスクワBlogですね。

最近モスクワのBlogはじめました。
リンクさせていただきました。

もしご迷惑ならおっしゃってください。
相互リンクしていただけると嬉しいです。

これからも時々お邪魔しますね。
by Mappy (2007-08-13 11:54) 

ドニヴニーク

Mappyさん、はじめまして。

写真をお褒め頂きありがとうございました。限られた時間と機会のなかで、好きな写真を撮ることをモスクワ生活の糧にしたいと思っています。

こちらこそ宜しくお願いします。
by ドニヴニーク (2007-08-14 03:51) 

Mappy

相互リンクありがとうございました。

今日クレムリンからトレチヤコフの方向に歩いていたら、この南京錠の木があって、お、こちらで見たやつだ!と、ちょっと嬉しかったです。

あの通りきれいですね。。。
by Mappy (2007-08-17 03:29) 

ドニヴニーク

Mappyさん、こんにちは

是非お天気の良い土曜日に訪れてみてください。 日曜日は教会のミサがあり結婚式はできないので土曜日がピークのようです。
by ドニヴニーク (2007-08-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。